アンダンテの日常を紹介
神栖
2025/2/3
施設 節分👹食事編🍽
施設節分👹ディナー編🍽です(^^♪
メニューは・・お寿司🍣( *´艸`)
今回も、厨房のお姉さんが、一生懸命手作り茶碗蒸しを作って
くれました👀✨
それと・・今年もやってきました可愛いプリンの鬼👹
(ウサギではありません💦)
可愛いでしょ?( *´艸`)
スタッフからのコメント
お寿司🍣に茶碗蒸し・いわしつみれのお吸い物🍥
皆さん大喜び♪
それぞれ好きな物から食べていました🍽✨
やっぱりお寿司は人気ですね♪
手作り茶碗蒸しも絶賛でしたヾ(≧▽≦)ノ
入居者の皆様の声
「美味しいわ~」
「ネタが大きいね!イイね👍」
「可愛い~」
「今日は何の日?」→節分です(スタッフ)👹
アンダンテについて






