アンダンテの日常を紹介
四街道
2024/09/30
🌸👴👵㊗敬老の日㊗👴👵🌸
栗やサツマイモ・秋刀魚に実り豊かな秋がやってきましたね🍁🍂🍁
美味しいものが沢山あってお腹周りのお肉がぷよんぷよん・・・💦💦
気候的にも過ごしやすい日々が続いていますが、朝晩の寒暖差が大きいので皆さんお身体ご自愛ください♪
さて少し前になってしまいますが9月16日は「敬老の日」でした✨👴👵✨
当施設でも入居者の皆様の健康とご多幸を心より願い、昼食に「特別御膳」が提供されました😊😊😊
メニューは、
★栗お赤飯
★天ぷら三種盛り
★金目の西京焼き
★ネギ入り卵焼き
★野菜の甘酢和え
★筑前煮
★お味噌汁
★ケーキ
でした。
皆さん目をキラキラさせて召し上がられていました。
食べることが毎日の楽しみになるように「目でも楽しめる美味しい食事作り」をこれからも心がけてまいります✨
アンダンテについて





